わっくんのブログ

現役小学校教員が語る小学校の秘密や裏話

教員の恋愛の秘密~現役教員が語る~

恋愛

もちろん先生たちもします笑

しかも80が職場恋愛です。

f:id:wakwaktan:20200218145906j:plain

ここでは、3つの恋愛を紹介します。

 

①同じ学年で、、

小学校では学年が同じだとずっと一緒に行動します。

その中で、頼られ頼るという関係になり

いつの間にかカップルになります笑

f:id:wakwaktan:20200218150125j:plain

②研修で、、

先生には研修というものがたくさんあります。

そして、その多くはほかの学校と合同で行います。

特にプール研修などは盛り上がります笑

そこから恋愛へ、、というのもとてもよく聞きます

f:id:wakwaktan:20200218150331j:plain



③保護者と、、

これはもちろんダメです笑

ただ、ものすごくよく聞きます笑

特に男の先生×お母さんですね笑

禁断の恋愛です

 

f:id:wakwaktan:20200218150613j:plain



以上が3つのコツでした!

皆様の恋愛が成就することを願います!

また、不倫編も紹介しますね!